Power Platform エンドユーザー サポートサービス「おとえす」、はじまります。

こんにちは、SxS の濵田です。
今年は結構長い期間楽しめた桜も、そろそろ終わりの時期になってきましたね。

今回のブログでは、SxS の姉妹サービス、「おとえす」をご紹介いたします。

長いことIT部門様向けにサポートサービスを提供してきた弊社。
そこで良く耳にする悩みがありました。

  • ユーザーからの問い合わせで業務がひっ迫している……
  • Power Platform の展開を始めたが、ユーザーからの問い合わせに回答するほど知見がない……

その他にもちらほら。
ユーザー部門様からの問い合わせに関するお悩みは、どうやら皆様共通でお持ちのよう……。

そこで登場したのが、エンドユーザー サポートサービス「おとえす」です!

こちらのサービスでは、IT部門様を介さずにユーザー部門様からの直接のお問い合わせを弊社が受付いたします。
なんと、対象サービスは SharePoint Online、Teams、Power Automate、Power Apps と広範囲!

詳細はぜひ資料をご覧くださいませ。

また、現在おとえすはIT部門様向けのサービスとなっていますが、今後ユーザー部門様との直接契約のプランも展開する予定です。
SharePoint Online、Teams、Power Automate、Power Apps の利活用にお困りの皆様、ぜひ一度お問い合わせください!

SxS気になるなぁとおもったら、サービスページをご確認ください。
Microsoft 365 を使う中で「ちょっと聞きたい?」にすぐ応える体制を用意しています。
また、困っていることがありましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

参考になったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次