Sonorite Xenial Support の特徴
株式会社ソノリテの Sonorite Xenial Support (ソノリテ ジニアル サポート 以下 SxS 読み : エスバイエス) は、
Microsoft 365 管理者様のための、お問い合わせ回数無制限/月額固定のサポートサービスです。
Microsoft社 の Gold Partner 認定の Microsoft 365 専門業者だからこそ対応できる、こだわりのサービスを企画・提供しております。
SxS の5つのメニュー
SxS では、Microsoft 365 の中でも特に利用ケースの多い SharePoint Online、Teams、Power Automate、Power Apps の
4つのサービスを中心に、お客様のニーズに合わせた5つのメニューを展開しています。
SharePoint Online や Teams の運用上の問題解決を目的としたメニューです。
- 「技術支援」「エラー調査」の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト/定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
30万円 / 月
SharePoint Online や Teams の運用上の問題解決に加え、
Power Automate でのローコード開発支援 (※) を目的としたメニューです。
※実装に関するお問い合わせを一問一答形式で対応いたします
- 「技術支援」「エラー調査」の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト/定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
35万円 / 月
SharePoint Online や Teams の運用上の問題解決に加え、
Power Automate や Power Apps でのローコード開発支援 (※) を目的としたメニューです。
※実装に関するお問い合わせを一問一答形式で対応いたします
- 「技術支援」「エラー調査」の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト/定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
45万円 / 月
SharePoint Online や Teams の他、
オンプレミス SharePoint の問題解決を目的としたメニューです。
- 「技術支援」「エラー調査」「障害切り分け」「障害復旧支援」の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト/定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
月額料金はお問い合わせください
SharePoint Online や Teams の運用上の問題解決に加え、
PoC 開発支援を目的としたメニューです。
- 「技術支援」「エラー調査」の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト/定例会
- ヒアリングでお伺いした内容を元にミドルエンジニアがサンプルアプリを作成して共有
月額料金はお問い合わせください
メニューの比較
各メニューのサービス対応比較は以下の通りです。
詳細はお気軽にお問合せください!