Sonorite Xenial Support の特徴
株式会社ソノリテの Sonorite Xenial Support (以下SxS) は、Microsoft 365 管理者様のためのお問い合わせサービスです。
質問回数は無制限!費用は月額固定で提供しています。
マイクロソフト社 の Solution Partner として技術力を評価されている Microsoft 365 専門業者が、こだわりのサービスを企画・提供しております。
高い技術力と解答スピードの速さから、お客様から高い評価をいただいています。
このページでは、各メニューがサポートしている製品の範囲について掲載しています。
サービスの詳細については、まとめた資料を配布しています。ぜひお手に取ってご確認ください。
SxS の5つのメニュー
SxS では、Microsoft 365 の中でも特に利用ケースの多い SharePoint Online、Microsoft Teams、Power Automate、Power Apps の4つのサービスを中心に、お客様のニーズに合わせた5つのメニューを展開しています。

SharePoint Online や Microsoft Teams の運用上の問題解決を目的としたメニューです。
- 技術支援 / エラー調査の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト / 定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
30万円 / 月

SharePoint Online や Microsoft Teams の運用上の問題解決に加え、
Power Automate でのローコード開発支援 (※) を目的としたメニューです。
※実装に関するお問い合わせを一問一答形式で対応いたします
- 技術支援 / エラー調査の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト / 定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
35万円 / 月

SharePoint Online や Microsoft Teams の運用上の問題解決に加え、
Power Automate や Power Apps でのローコード開発支援 (※) を目的としたメニューです。
※実装に関するお問い合わせを一問一答形式で対応いたします
- 技術支援 / エラー調査の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト / 定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
45万円 / 月

SharePoint Online や Microsoft Teams の他、
オンプレミス SharePoint の問題解決を目的としたメニューです。
- 技術支援 / エラー調査 / 障害切り分け / 障害復旧支援の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト / 定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
月額料金はお問い合わせください

SharePoint Online や Microsoft Teams の運用上の問題解決に加え、
PoC 開発支援を目的としたメニューです。
- 技術支援 / エラー調査の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト / 定例会
- ヒアリングでお伺いした内容を元にミドルエンジニアがサンプルアプリを作成して共有
月額料金はお問い合わせください
メニューの比較
各メニューのサービス対応比較は以下の通りです。
詳細やご不明点がありましたら、お気軽にお問合せください!