SxSとは?

Sonorite Xenial Support の特徴

株式会社ソノリテの Sonorite Xenial Support (以下SxS) は、Microsoft 365 管理者様のためのお問い合わせサービスです。
質問回数は無制限!費用は月額固定で提供しています。

マイクロソフト社 の Solution Partner として技術力を評価されている Microsoft 365 専門業者が、こだわりのサービスを企画・提供しております。
高い技術力と解答スピードの速さから、お客様から高い評価をいただいています。

このページでは、各メニューがサポートしている製品の範囲について掲載しています。
サービスの詳細については、まとめた資料を配布しています。ぜひお手に取ってご確認ください。

SxS の5つのメニュー

SxS では、Microsoft 365 の中でも特に利用ケースの多い SharePoint Online、Microsoft Teams、Power Automate、Power Apps の4つのサービスを中心に、お客様のニーズに合わせた5つのメニューを展開しています。

SharePoint Online や Microsoft Teams の運用上の問題解決を目的としたメニューです。

  • 技術支援 / エラー調査の対応
  • 最大月4回、計8時間までのオンサイト / 定例会
  • 月最大8時間までの1日開発サービス

30万円 / 月

対象サービス
SharePoint Online
Microsoft Teams

メニューの比較

各メニューのサービス対応比較は以下の通りです。

詳細やご不明点がありましたら、お気軽にお問合せください!