SxSとは?

Sonorite Xenial Support の特徴

株式会社ソノリテの Sonorite Xenial Support (ソノリテ ジニアル サポート 以下 SxS 読み : エスバイエス) は、
Microsoft 365 管理者様のための、お問い合わせ回数無制限/月額固定のサポートサービスです。

Microsoft社 の Gold Partner 認定の Microsoft 365 専門業者だからこそ対応できる、こだわりのサービスを企画・提供しております。

SxS の5つのメニュー

SxS では、Microsoft 365 の中でも特に利用ケースの多い SharePoint Online、Teams、Power Automate、Power Apps の
4つのサービスを中心に、お客様のニーズに合わせた5つのメニューを展開しています。

SharePoint Online や Teams の運用上の問題解決を目的としたメニューです。

  • 「技術支援」「エラー調査」の対応
  • 最大月4回、計8時間までのオンサイト/定例会
  • 月最大8時間までの1日開発サービス

30万円 / 月

対象サービス
SharePoint Online
Microsoft Teams

メニューの比較

各メニューのサービス対応比較は以下の通りです。

詳細はお気軽にお問合せください!