Sonorite Xenial Support の特徴
株式会社ソノリテの Sonorite Xenial Support (SxS) は、Microsoft 365 管理者様のためのお問い合わせサービスです。
質問回数は無制限!費用は月額固定で提供しています。
マイクロソフト社 の Solution Partner として技術力を評価されている Microsoft 365 専門業者が、こだわりのサービスを企画・提供しております。
高い技術力と解答スピードの速さ、お客様に寄り添う姿勢から、お客様から高い評価をいただいています。

このページでは、SxSの各メニューがサポートしている製品の範囲について掲載しています。
サービスの詳細についてまとめた資料を配布しています。詳しい情報はこちらからご確認ください。
SxS の5つのメニュー
SxS では、Microsoft 365 の中でも特に利用ケースの多い SharePoint Online、Microsoft Teams、Power Automate、Power Apps の4つのサービスを中心に、お客様のニーズに合わせた5つのメニューを展開しています。

SharePoint Online や Microsoft Teams の運用上の問題解決を目的としたメニューです。
- 技術支援 / エラー調査の対応
- 最大月4回、計8時間までのオンサイト / 定例会
- 月最大8時間までの1日開発サービス
30万円 / 月
対象サービス


メニューの比較
各メニューでサポートしているM365の各種サービス対応表をご用意しました。

SxSブログのご案内
SxSブログでは、SxS の対応メンバーにて技術情報を発信しております。
過去に実際にあったお問い合わせの事例などもございますので、ぜひ一度ご覧ください。
詳細が気になったり、わからないことがあればお気軽にお問合せください!