初月無料で開始できます!

管理者とは、なぜこんなにも孤独なのか。誰も悩みを聞いてくれない……、

わからないと言えない、そもそも悩みの本質が伝わらない……。

そんなM365の悩みを孤独に抱えるのではなく、これからは是非SxSと分かち合いましょう。
「どうしたらいいかわからない」という抽象的な悩みにも、具体的な解決をご提案いたします。

初月無料キャンペーン!
キャンペーン期間中にご契約お申込みをいただいたお客様に限り、
二種類の特典からひとつ選択可能です
キャンペーン期間
2024/07/01 ~ 2024/09/30
特典A
初月料金(30万円~)を無料に
特典B
初月のみ契約の1つ上のプランをお試し
※特典Bは、契約プランが「Basic Communication」もしくは「Cloud Flows」の場合のみ
【注意事項】
  • 本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください
  • ご契約申し込みとは、9/30までに契約手続きに着手していることと定義させていただきます。
  • 特典Bキャンペーンについては、 Basic Communication をご契約のお客様は Cloud Flows 、Cloud Flows をご契約 のお客様は Low-Code Apps とさせていただきます。
  • キャンペーンの適用は、SxSを1年以上ご契約いただくことが前提です。
  • そのほか、SxSのサービスに関する制約事項についてはお問い合わせください。

TeamsやSharePointの運用に悩む社内IT部門さまに…

SharePoint や Teams の使い方がわからない。

技術質問は回数無制限!
御社の環境・状況をヒアリングし、寄り添って回答いたします。

Microsoft 365 関連技術を質問できる人が周りにいない。

月に最大4回 / 合計8時間までの
定例会もしくはオンサイト作業可能!
定例会で画面を見ながらお問い合わせいただくことも可能です。

スクリプトなんか書けないよ!誰かにやってほしい。

管理用のスクリプト開発などの開発支援も可能です!

今なら初月無料で実施いただけます!

SxSの特徴

質問回数無制限!

質問回数に制限はありません。
御社の疑問や問題調査し、回答いたします。

御社に寄り添ったサポート

御社の環境や状況をお伺いし、
御社に寄り添ってお悩みや問題解決をサポートいたします。

オンサイト作業も対応!

月に最大4回 / 合計8時間までの定例会もしくはオンサイト作業が対応可能です。
定例会で画面を見ながらお問い合わせいただくことも可能です。

面倒なスクリプト開発もオマカセ!

メニューに応じたサービス範囲で管理用のスクリプト開発など、月合計8時間までの開発支援が可能です。

お客様の声

製造系A社様

ローコストなのに聞き放題、しかも週一回の定例で問い合わせを確認できて、便利に利用させてもらっています。
質問に対して、プラスアルファでアドバイスももらえるところが重宝しています。

食品系B社様

SharePointはわかっているようでわかっていないので、「こんなの知っていても当たり前では?」や「初歩的過ぎてこんなこと聞いてもいいのかな?」という質問にも丁寧に返してもらえて助かっています。

システム開発C社様

同じ内容の問い合わせをMicrosoftさんにも平行して問い合わせるケースもあるが、SxSの場合は我々の環境を理解した上で回答してもらえるため、レスポンス早く一次回答をもらえるのがありがたいです。

価格プラン

※ローコード開発支援では、実装に関するお問い合わせを一問一答形式で対応いたします。

今なら初月無料で実施いただけます!

よくあるご質問

SxS はマイクロソフト社のサポートと何が異なるのですか?

マイクロソフト社のサポートが製品に関するサポートであるのに対し、SxS は SharePoint や Teams、Power Automate、Power Apps に関するトラブルシュートだけでなく、ちょっとした作業の実施やアドバイス、プログラム開発や運用作業すべてに関するサポートサービスです。
また、1日開発サービスを利用して Teams の管理用スクリプトなどを提供することも可能です。

SxS は各種メニューに書かれているサービス以外のサポートは行ってくれないのですか?

SxS は SharePoint、Teams、Power Automate、Power Apps に特化したサービスであり、特化しているがゆえに高いサービスレベルとコストパフォーマンスを実現しています。
したがって、SxS は対象サービス専門であることにこだわっておりますが、お客様のニーズをよくお聞きしたうえで、SxS のもつサポートインフラ上で個別対応することや、弊社のコンサルティングサービスなど他サービスへの連携も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

対応できる言語と内容をおしえてください

SxS は Microsoft 365 に関する皆様のお困りごとに対応するため、常にサービス範囲の向上に努めています。
Microsoft 365 がグローバル企業の情報共有に利用されるケースに対応するため、お客様の期待される言語対応を増やしている状況です。
詳しくは SxS 担当営業までお問い合わせください。

他社に Microsoft 365 を導入してもらったのですが、その場合でもサポートしてもらえますか?

SxS では Microsoft 365 の導入が他社様の場合でも対応可能です。
ご契約の際に、テナントの情報についてヒアリングをさせていただき、お客様の環境を把握した上でサポートさせていただきます。